第5回㌧㌧の日報告 [猟団イベント]

アルゲンやら、狂暴ラヴィやらで全然書けませんでしたが

6月28日に猟団イベント「第5回㌧㌧の日」を開催いたしました

今回の内容は「総当戦アームレスリング大会」
mhf_20110627_222511_026.jpg
集まった人全員と、腕相撲でガチンコ一発勝負です


ほんとは他にもやろうかと思ってたけど、意外と時間かかったんで保留っつーことで


腕相撲結果発表

Flashでごりごり書いてたんだけど力尽きたから、Excelのメモ書きのままで許して・・・

㌧㌧腕相撲結果.png

1位:ETCET:8P
2位:STC:7P
3位:朱美:6.5P

4位:ジェバ:6P
5位:リニア:5P
6位:Freesia:4P
7位:リラ:3P
8位:コーロイド:2.5P
9位:幻騎士:2P
10位:悠太郎:1P


NATUさんだけ途中で時間が来て落ちてしまったため、ノーカウント

ドローは0点にしてやろうかと思ったけど、得点がかぶっとるようなんで0.5点にしました


なんというか、今回はエトさんの意外な才能に驚かされましたわ・・・


HPのほうには、ちゃんとした表で後世に残したいと思います


団員の皆さん、次回の㌧㌧の日もお楽しみにv( ̄ー ̄)v


では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ETCET

にゃーっはっはっは(^∀^)

エトはメインぢゃないものにこそ才能を…OTZ

なぜぢゃー、腕相撲強くなるくらいならPS上がってくれ…(;´д`)w
by ETCET (2011-07-08 17:34) 

ETCET

ねぇさんこのコメ見てくれるかな~f(´Д`)ポリポリ?

見てくれてたらお願いがあるんすけど~、ゲーム内でもお願いしよかと思いますが、エトのガンス装備のアイコンも作ってくださらないすか(^人^)?

あ、これは個人的にほしいだけなんすが(;´д`)w
by ETCET (2011-07-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。