このブログはしばらくパーフェクトフリーズです [㌧㌧荘HP関連]

はろーえぶりばーでぃー

お久しぶりのフリージアでございます


絶賛凍結中のこのブログですが、猟団員のエトセトさんから新しいアイコンを描いてほしいと脅され泣く泣くお願いされちまったので

いっちょ描き上げてみました
ETCETアイコンSP1.jpg
なんかのピアス(ポルブラシュ)
ブレオ
エディオ
エディオ
ベル

武器は冥雷じゅ・・・「マルテ」です

最初のオーダーは冥雷銃槍【火食鳥】だったんですが、次あった時に

「これ(マルテ)でもいいっすよw」

言ったな

言ってくれたな

ドラガンスめんどく(ry

ごめんね、あとでちゃんと描くよあとで


しかし、おっかしーなー

どっかでみたことあるんだよね

具体的に言うと、副団長で白くてガンスばっか担いでる人
幻騎士武器持ち.jpg
幻騎士:㌧㌧荘副団長

・・・このアイコンの持ち味は、てきとーに換装できることにあると思うんだよね

同じ髪型でも顔が違うだけで結構イメージ変わって・・・ると信じたい


さて、せっかくなので背景をつけてそれっぽくごまかしましょう
ETCETアイコンSP2.jpg
よし・・・これについては本人と相談だな


では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~


フリージアは現在500クエイベントと、リアル用事の板挟みで死にそうなのでございます

凍結中なーんて言っておけば、いろいろと精神的にいろいろ安定する気がするんだぜ

つーわけでしばらく凍結(なにが凍結なのかわさっぱりわからない)

カチーン
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

STC

はっ! やっぱエトさんはガンサーだったかw

本人が自覚してないというか
軽くディスってるのが気になるがww
by STC (2011-08-25 02:01) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9c11k26.maji.haya.mobi/9c11k26/
by まじすか (2011-09-02 17:48) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://l6t99if.oh.2d-wif.com/l6t99if/
by mnk (2011-09-09 20:23) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://t6vjv3f.a.hexisag.org/t6vjv3f/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:10) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://jmhzad8.idol.tko48.net/jmhzad8/
by 軟骨 (2011-09-30 23:40) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://2codyp1.w.uqtera.com/2codyp1/
by マキ (2011-10-07 17:54) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1k6zf21.love.sukisuki.mobi/1k6zf21/
by みか (2011-10-15 01:00) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://a8m3pct.east.ybll.org/a8m3pct/
by 藤木 (2011-10-29 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第5回㌧㌧の日報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。