なんか「もしドラ」が最近人気らしい [Fの防具セット]

もしドラ.png
もしドラ!!

え、野球のマネージャー?
そんなの知らん


さて半年ぶりくらいに剛ドラギュロスにいってきました

原種素材は、ドラ武器以外であまり要求されないので全然行く機会がなかったと言うヽ( ̄ー ̄ )ノ

何戦かして、前々から使ってみたかったこいつ
mhf_20110621_183336_701.jpg
真冥雷銃【金糸雀】完成かしら~

通称「ドラカナ」と呼ばれ、なんと徹甲榴弾Lv1を超速射し、瞬間の火力では最強クラスのダメージを叩き出す、短期決戦での切り札として活躍している、なんともはや凄いライトボウガンです


それにあわせて、私のライトボウガン装備にも改良を加えてみました

mhf_20110621_191406_048.jpg

武器スロットなし
スフェラFハール    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFスーツ・赤  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFガード    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 針穴珠
エクエスFコート    ●●● 大砲珠, 大砲珠, 剛力珠
バーニーFブーツ・黒  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2      ★★  精密射カフPA1

防御値:416 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,砲術師

今まで使っていたものに、砲術師を付けたもの

徹甲榴弾の場合は、王や神にしても無属性部分のダメージに変化がないため師でおkなのです

他にも、いろいろ検討したけど、FXを使わず見た目がよさそうなのでこれ


さーて、もうすぐ武器防具などなどが追加されるプチアプデ(つまり小出し)

ラヴィ凶暴やら、テオの剛防具などがドドンと追加されるぞー

呼応ご期待かしら~


おまけ

今週と来週くらいかけて、いろんなピアスがばらまかれてます

生産10個、最後の納品2個必要

基本報酬は確定4個、つまり3回やれば絶対にそろいます

でも、10%でもう4個出るので、2回とか1回でそろうなんて事も

たとえ自分が2回でそろっても、パーティーの人がそろってない時は3回付き合うのが絆ってもんよ


付き合った結果
mhf_20110620_224627_206.jpg
おい

・・・おい

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朱美

あるある、そんな報酬ある(笑)
by 朱美 (2011-06-22 15:11) 

Lilas

<<<朱美さんへ

アルゲンの時にもラス1マジック発動!

どうやらエトさんや幻さんまでもが・・・

物欲センサー恐ろしや
(ふりーじあ)
by Lilas (2011-07-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。