メガネっ娘がメガネを外すと妙に可愛くなったりするように、仮面の男が仮面を外すとイケメンだったりするものなのだ [㌧㌧荘HP関連]

お久しぶりの、㌧㌧アイコン計画のコーナーです

そろそろ皆さん「装備聞くだけ聞いといて、企画倒れかよ」とか思い始めるころでしょう

そんなことはございません!!
影でコソコソ動いてるのでありますよ

実はもうすでにサーバーは準備してあって、テストページを公開してたりしてなかったり・・・・


そーんなわけで前回から結構間が空いてしまいましたが
ジェバ.jpg
ジェバさん完成でございます

ジェバさんと一緒にクエに行くと、ありえないほどの生命の粉塵が飛んできます

それはもう、13個以上隠し持ってるんじゃないかってほどに・・・

おかげで死亡率150%(一回乙ってさらにもう一回乙る可能性が50%という意味)の私でも、無乙でクエストを達成できるほどの安定感です

ありがとう、ジェバさん(*≧∇≦)/


装備の詳細は上から

SソルSP赤
レアル赤
レアル赤
レアル赤
レアル赤

頭はシルソルベースなので眼出しです

そのことに気付かず、眼の色聞き忘れましたorz

ジェバさん緑じゃやだったら、フリージアのとこまで殴りこんできてね


そして、前回の㌧㌧の日

ひっさしぶりにジェバさんの素顔を見ちゃいました

画像がこれしかなかったけど
mhf_20110514_223301_182.jpg
Pレウスレイヤーのようですね

なんか、まじまじと見たらマジ男前やないですかΣ( ̄ロ ̄lll) 

あまりにも男前なんで
ジェバ素顔.jpg
無断で素顔バージョン制作

レウスレイヤーとちょっとイメージ違うような気がするけど、まーおまけってことでアレンジ

普段ヘルムで顔が隠れてる人の素顔見れると、なんかおぉーっってなりますよね


では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ETCET

にょー(´д`)ねぇさんもジェバさんの安定感に助けられてる系人口でしたかっo(^-^o)(o^-^)o

まさに死亡率240%のエトもです(キリッ

覇王の名は伊達じゃない…ですねっ(^-^ゞ

なんだろ~立ち位置かなー( ̄▽ ̄)クエ自体もやりやすくなる感じ…ですよねっ(^∀^)>自分の力を120%くらいにしてくれるよーな…(´д`)ww
by ETCET (2011-05-24 12:49) 

Lilas

<<<エトさんへ

ジェバさんがいると不思議とクエの成功率が上がります

このことは是非、団サイトの紹介文に掲載しなくては・・・

ついでにエトさんがいるとあれだってこともねw

(ふりーじあ)
by Lilas (2011-05-29 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!これで私も太公望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。