祝! [Lilas(MHF)]

こんばんはー!壁|´ω`))
遅くなりましたが、先日行われた㌧㌧の日レポです(><)
皆さんお疲れ様でした^^*
私は2回目でしたが、和気藹々ととても楽しかったです(^^)
本当にこの団はすてきだな~(´u`●)

とりま今回は特別ルールで、全員強制ガンスで行って来ました(`ω´)
私はおねえちゃん、悠太郎さん、みたみたさんグループでつんつんしてきました!
つんつん('ω')σ
素材集めのお手伝いをしていただきました!ありがとうございました(><)
mhf_20110514_223334_990.jpg
兄さん、姫さまお仕事お疲れ様です。
今回はとても残念でしたが、機会があれば是非是非遊んでください(^^*)

そして、12時からは旦那のサプライズパーティーを!!
遅くなってしまいましたが、幻さんお誕生日おめでとうございます(^v^)
幻さんにはいつももらってばかりなので、
お姉ちゃんと私から、ささやかながらプレゼントを贈らせていただきました(><)
・・・拡散でごめんなさい(;x;)
幻さん!いつもありがとうございます^^*

幻さんはぴば.jpg
へちょーい記念絵もこっそり壁|・ω・)

最後に、主催してくれたおねえちゃんありがとう^^*
お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

悠太郎

またご一緒しましょうね^^
おぉ絵格好いいですね 幻さんもきっと喜んでるはず^^
ではまた~
by 悠太郎 (2011-05-20 16:11) 

幻騎士

リラ、プレゼント色々もらってありがとうです^-^
拡散が別に嫌いじゃなく、まだまだガンス使うのが下手なんで拡散だと他の人に迷惑をかけてしまう事が多いので控えてるだけです^^;

あと、イラストもちゃっかりもらっていきますね♪
by 幻騎士 (2011-05-22 02:20) 

Lilas

悠太郎さん^^*
こちらこそ是非是非ご一緒してください(>v<)ノ
ふふふ^^*悠太郎さんと一緒ならなんでも狩れちゃいそう@ω@
わわ!なんて嬉しいお言葉><。
ありがとうございます!;;
喜んでくれたらとても嬉しいです♪(´v`●)

幻さん^^*
だって幻さんのため・・・ですもんっ(。。*)
ふええ!Σ(@x@)幻さんは全然下手じゃないですよ!!すっごく頼もしいです(^v^)
でも、そんな優しい幻さんも素敵です(><\\\)

へちょいイラストですが貰って頂けたらとても嬉しいです^^*こちらこそありがとうございます!

by Lilas (2011-05-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。