新テンプレ!?ブレオベル [Fの防具セット]

本日は久々の装備紹介のコーナーです

正直なところ、超絶のピアスのせいで大抵の装備がピアスで組めてしまうので、記事にするモチベーションが上がらなかったわけですよ;;


しかーし、今回は非課金(カフのみ課金)で組めちゃうオススメ大剣装備が出来上がったと言うことで、久しぶりに紹介しちゃいまーす

先週、ジジィが来てから噂になっているブレオ装備

もはや大剣のテンプレともいえる性能に、メゼポルタが青一色で染まるなんてことはなかった

ブレオ+ベルFXを使った集中装備
mhf_20110428_050243_048.jpg
超絶のピアスⅧ   Lv7  66 匠珠
ブレオFジャケット Lv7  149 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFアーム   Lv7  108 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド Lv7  135 剛力珠, 剛力珠, 集中珠G
ベルFXグリーヴ   Lv7  180 集中珠G, 剛力珠
匠カフPA1

防御値:638 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

絶倫,見切り+4,攻撃力UP【大】,回避性能+2,集中+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1

名づけて、ブレオベル!!

超絶Ⅷで回避2&絶倫を

超絶Ⅹ(+仙人G1個)で餓狼2&腹減り&超耳をつけることが出来ます

匠はもちろん、地味にうれしい見切り4など、その他大剣に欲しいスキルがそろっております


さらに、腕をスリート(パッケ)にチェンジ
mhf_20110429_010716_936.jpg
武器スロットなし
超絶のピアスⅧ    Lv7  66 匠珠
ブレオFジャケット  Lv7  149 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・銀 Lv7  123 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド  Lv7  135 剛力珠, 剛力珠, 集中珠G
ベルFXグリーヴ    Lv7  180 集中珠G, 剛力珠
匠カフPA1

防御値:653 スロット:■0□0●12○1 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

絶倫,見切り+3,攻撃力UP【大】,回避性能+2,集中+2,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1

見切り4が3に下がりますが、早食いが付きます

そして超絶Ⅷ、超絶Ⅹに続き、超絶Ⅵで「高耳&龍風」へのチェンジまで可能にした欲張り装備

ブレオとベルFXの高い防御力で、剛種との戦闘も楽々こなせちゃいます

画像はスリート銀ですが、スリート青のが合うと思いますよ色的に


まさに大剣のテンプレとも言える性能のブレオ装備、大剣使いの皆様は、是非製作してみてくださいな

ちなみに素材が、ちょびっとハードでして・・・

最近、課金装備ばっかりで組んでた私は

ドスヘラクレスでストップし

宝石券でストップし

紅溶岩竜のヒレでストップし

鳥竜種の牙でストップし
(これは課金装備の作りすぎ)

追加依頼達成証でストップし

雷管石のストックがゼロになりました;;

久々に、「装備を作る為にクエストに行く」という、モンハンらしい行動をすることとなりました;;


皆さん、課金装備に頼りすぎるとこういう目に合います注意しましょう(´・ω・`)


おまけ

さて、このまま普通の装備紹介で終わらないのが最近のこのブログ

㌧㌧アイコン
ふりーじあb.jpg
フリージア ブレオベルver完成

実は金のラインも結構描き込んだんですが、100%サイズにしたら、ほぼ潰れたという・・・

やっぱり、ただの装備紹介では面白くないので毎回こうアイコンを付けて・・・

なに?そんなことしてる暇があったら他の団員描いてやれよって?

仰るとおりでございますorz

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。