アニバとアニキについて [Freesia(MHF)]

どうも、こんばんは

毎度おなじみフリージアです

最近リラのがまともにMHFの記事書いてんじゃねとか思ったお方は、ちょっと猟団部屋の裏まで来やがってください


5月です
mhf_20110506_012147_082.jpg
メゼポルタもすっかり五月晴れです

こう暖かいと、ついつい寝落ちしちゃいますよね

寝落ちしちゃいますよね


それはそうと、ついに2011のアニバーサリーパックの予約が始まりました

ある意味、伝説を作りそうなプーギーシリーズなどなどがついて役1諭吉でございますお客様

そんでもって、約1年の月日を経て2010アニバーサリーパッケージが店頭に並ぶようになりました

まさか今更こんなの買うバカなんて・・・
アニバ2010.jpg
いました

昔ほどじゃなくなっても、結構シミュにひっかかるんですよブレイズ

みんなダサいダサい言うけど、私はそれほどダサくないと思います

腕以外は

手羽先族になるのはゴメンなので、シミュから除外しちゃいます

武器に関しては・・・大剣は微妙かな

いくらシミュに引っかかるとはいえ、さすがに過去になった感がバリバリなので、今から買おうとか思った方

もう一度よく考えてみてください


いや私は設定資料が欲しかっただけなんです

それにしてもこの資料・・・

人が殴り殺せそうなほどハードタイプです

もっとペラッペラなもんだと思ったから、ちょと嬉しいね

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~


おまけ

前々回くらいにコメで、STCさんが弄ってくれって言ったので

早速、弄ってやりました


STCさんといえば、そう兄貴

兄貴か
兄貴と言えば

こうかな
STC(カミナ).jpg
俺を誰だと思ってやがる!!


こうかも
STC(クーガー).jpg
速さが足りない!!


こんなのも
STC(プロシュート).jpg
『ブッ殺した』なら、使ってもいいッ!


元ネタ解ったあなたは兄貴通なんじゃないかな
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

STC

にゃははははwww
遊んでくれてアリガトー!(^^)!

でもやっぱり、みたさんには敵わない・・・

元ネタは・・・最後のキャラが勾玉みたいなの付けてるのがミソですねw
ん?ボックンは最近の子だからワカンナ~イww
by STC (2011-05-08 11:14) 

STC

連投スマソ

そうか!
僕がプロシュートでみたさんがグレフルなのねw

「あともうちょっとで、ノドに食らいつけるゾぉぉぉ!」
by STC (2011-05-08 11:23) 

Lilas

<<<STCさんへ

みたさんに勝つのはもはや不可能っす

みたさんが上半身しかないのは、別にアレ意識したわけじゃなかったんだけどね

なるほどそうか、今度また改造加えちゃおうかなw
(ふりーじあ)
by Lilas (2011-05-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。