ありがとうございます! [Lilas(MHF)]

こんばんは!リラです^^*

今日はまとめて書くのでちょっと長くなってしまうかも><。
おゆるしください(>x<)

まず!
ずっと憧れていた長ーーい大剣が完成しましたノ(>▽<)ノ
mhf_20110425_003756_531.jpg
ぺるれちゃん!かわいいですね~(●´ω`●)
この地面にめり込んじゃうところがなんとも(>v<)
この剣、
強化するのに㌧㌧メンバーの皆さんに手伝ってもらったのですが、
皆さんめちゃくちゃいい人で(;ω;)
また一緒に狩れたらなぁ('ω')と!思いましたてへぺろ(●´ω`●)
本当にありがとうございました!

えっちゃんお姉ちゃん!
たくさんわがまま聞いてくれてありがとうございました(●>v<●)
mhf_20110424_234059_296.jpg
えっちゃん!私ちゃんと見てましたよ@@

ほいで!
最近はヴォルのぼりの強化に必死ですorz
さっそくお姉ちゃんと人形集めへ!
mhf_20110428_233344_766.jpg
ちっちゃーー!
どんなマゾクエかと思えば@@
でもこのちっこいルヴォル、罠にはかからないし、
モーションプラスされてるし、
やっぱりヴォルは嫌いです(-"-)
人形は簡単に出るのですが、
現在ヒレで引っかかってます;;
5月5日には完成させるぞーー!

それではまたがんばって狩ってきます!
またかきまーす^^*


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ETCET

ムッハー(@´д`@)リラちゃんから感謝されてる~&エトの勇姿見てくれてた~(@ ̄▽ ̄@)

うん!今すぐヤマツをさらに@800体くらい倒そうっ(キリッ

…ん?いらんて(;´д`)?

ま、でも何か集めるときはエトに言ってみてねっ(^^ゞ

下ごこr…チャウワww真心丸出しでまたお手伝いしまするよ~(*^o^)/\(^-^*)

ウフフ…

アハハ…

グヘヘ…

グハハ…

ヒャッヒャッヒャ…

イヤーッヒャッヒャ…!!

ハッ(゜ロ゜;取り乱しましたm(__)mモウシワケアリマセンww
by ETCET (2011-04-30 12:25) 

Lilas

えっちゃんいらっしゃいませ~(>▽<)ノ
コメありがとうございます(*^^*)

800ですか!?ひゃああ頼もしい@@
また機会があればご一緒させて下さいっ(^^)
むふふ♪(´u` )
ずふふふ~♪(´ε` )
真心こめまくりですよ~\(^o^)/ていやー!


by Lilas (2011-04-30 18:27) 

悠太郎

ん~リラさん、エロさんには気をつけてね。
後特濃血はもう剛ヤマツよりも剛ルコの方が・・・・って状態になってますw
ヴォルのヒレ集めできたら手伝うよ。最近放置が酷い状態になりつつありますけどw
とりあえず いろいろ頑張ってね。
by 悠太郎 (2011-04-30 22:08) 

Lilas

悠太郎さんいらっしゃいませ(>v<)ノ
コメありがとうございます^^*
え…えろさんですかw
えっちゃんてそんなにえろいんですか@@!?

剛ルコですか@@ひええ><。幻さんもおっしゃってましたが私もやつは苦手です(;x;)
なんとか克服せねばですね><。

わわ!!ほんとですか!嬉しいです///
ありがとうございます^v^*
悠太郎さんともまた一緒に狩れたら嬉しいです^^*
悠太郎さんもコーラルがんばってくださいね!

by Lilas (2011-04-30 23:10) 

ETCET

|Д―; チロッ






|Д◎ エトハマッタクエロクナイヨッww






|▽=ノシ シュタ
by ETCET (2011-04-30 23:19) 

朱美

エロさん、まったくエロっぷり・・・いやいや下心・・・んー
とりまリラさんエロセトにはご注意を( ̄∇ ̄)ゞ

剛ルコなら行けるとき付き合いますにゃん
あいつ何気に好きだし

by 朱美 (2011-05-11 05:17) 

Lilas

姫さまー!!
お久しぶりです^^*
いらっしゃいです(><))

またしてもエロさん注意報Σ@@
むー・・・ぱんちゅssは本当なのかっ!?
姫さまもぱんちゅ撮られちゃうそうですよぱんちゅ!
露出はNGだそうですよ~(`・ω・´)

わわ!なんと頼もしい///
ありがとですにゃーん(>v<)
よかったらまた一緒に遊んでくださいv
by Lilas (2011-05-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。