㌧㌧アイコンの秘密 [㌧㌧荘HP関連]

さて、私はこのアイコン共をフラッシュ使って描いてるわけですが

こいつはサイだとかと違って、ベクタ式なわけですよ

ここら辺は恐らく意味不な人が多いので省略

一言で言えば修正だ改造だが、やたらと簡単なわけで

実は今までの載せて来たアイコンに、チマチマ修正がかかってるのですよ

それの例としてがこちら

昨日上げたばっかの悠さんなんですけど
比較B.jpg
フリージアと比べると、小さめなんですよね

ちゃちゃっと拡大しろよって思うかもしれませんが
いろんな理由でしたくないんですねこれが

つーわけで、部位的にサイズを大きくし位置を修正

したのがこちら
比較A.jpg
だいぶでっかくなりました

こーんな感じで、位置から書き直さなくても簡単に修正が効く訳です

もちろん、ちょっと書き足すだけで別ポーズにしたりもできます

それがその昔のエトさんね

まーなにが言いたいかって言うと

つい、弄っちゃうんだw

1から描くより改造するのが楽チンなのは当たり前

そんなこんなで他の団員にも別ポーズを用意したぜ

まずはリラ特異固体
りらその2.jpg
これも15分くらいで、改造できちゃう

いやーほんとは、改造より先に新しい団員を先描いたほうがいいんでしょうけどね~

そんなこんなで、今までスルーされてきた人も

みたさん並みの改変を受けるかもしれません

怒らないでね・・・笑って許してね

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~


おまけ

最初にフラッシュで作ってるって言いました

つまりはタイムラインを使って結構色々できるのです

暇つぶしゲーム「着せ替え㌧㌧荘☆」
きせかえ㌧㌧荘.png
(主に作者の暇つぶしゲーム)

まだ、やっつけデザイン
左右の謎の矢印をポチッすると、眼・眉・口・髪・胴・腕・腰・脚が他の団員とチェンジします

今のところフリージア、ナツ、リラしかありませんが、今後増えた時には簡単に追加できます

男性諸君も混ぜようかと思いましたが・・・


うっはwこれはヤベェw


男性は男性バージョンとして作りますわ

今は公開する手段がないので、SSだけ
きせかえ1.png
きせかえ2.png
きせかえ3.png
みんな装備がバラバラなもんだから、見た目グチャグチャやね;;
HPできたらそん時にでも一緒にのっけます

それにしても、なんだこの誰得ゲーム・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。