降臨!満を持して・・・ [㌧㌧荘HP関連]


実際のみたみたとは異なります.jpg
このブログに登場する「みたみた」は、実際の「みたみた」とは異なりますのでご注意ください。


はい今回は自分の落書き大量放出です

まずは、㌧㌧アイコン計画第・・・えーと何弾だか忘れちまったぜ
悠太郎.jpg
直向に、秘伝防具を作り続ける、悠太郎さんでーす

いやー秘伝防具か憧れちゃうね

是非とも、フルFXになるまで頑張ってほしいですね~
影ながら応援しています

装備は見て分かるとーり

コーラル
コーラル
コーラル
コーラル
コーラル

です

本当はフルとか顔隠しはNGよとか言いたかったんだけど、やっぱり悠太郎さんのイメージといえばフルコーラルっしょ

と言うわけで特別おkってことで

でも、全身鎧だとデザイン的にさらに頭でっかちに見えちゃうところが難点ね;;


そして満を持して登場!!
りら.jpg
我らが妹様っつーかくろい猫のしろの片割れ、リラ嬢完成

装備は上から

アルマ(Pザザミ結び)
リオデュオ
ヒメロス
リオデュオ
リオハート

なんと、防具に髪型をプラスする特別仕様!

さらにさらに

Pザザミ結びがほぼ原型を留めていないのも特別仕様!!
mhf_20110424_090219_396.jpg
↑本家
こまけぇこたぁいいんだよ

せっかくなので、リラのベレーがないバージョンと
りらベレーなし.jpg
ベレーのリラがないバージョンなんてのも
ベレーりらなし.jpg
なんか余計なものまで載せちまった気がするぜ


両方そろったんで、プロフ画も製作

どっかで見たことあるジャケット風
KURINEKONOSIRO.jpg
リラー アンド フリー・・・やっぱ、なんでもない

やっとこさ、3分の1くらい完成した㌧㌧アイコン
しゅーごー.jpg
この調子でどんどん進めていきまショウ!!


え、ホームページ本体?なにそれ知らない

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Lilas

本人の100倍可愛い((((;゚Д゚)))))))
こんなに素敵に描いてくれてお姉ちゃんありがとー(*^^*)
そしてそして!
ついに私たちのファーストシングルが発売だね\(^o^)/
え?!うそなの?!ジュディアンドマリー⁈
次はジェバさんかな?楽しみだね(^^)
by Lilas (2011-04-25 08:02) 

も~らい

アイコン貰いました何処かで見れるかもねw
by も~らい (2011-04-25 20:21) 

みたみた

団員から みたさんの画像乱用しすぎといわれましたよ・・ たしかに 使いすぎだぁ…OZL

by みたみた (2011-04-26 00:50) 

Lilas

<<<リラへ
私に描かれてしまった以上、弄くられる事を覚悟なさい

そう、みたさんのように・・・

<<<も~らいさんへ
あざーっす
しっかし、持って行ってもこれといって用途はないような気がします・・・

<<<みたさんへ

大丈夫よみたさん

このブログのみたさんはみたさんであってみたさんではなくあくまでみたさんを模したみたさんであり実際のみたさんとはそれほど関係性がなくここのみたさんはここのみたさんなのですのでみたさんを乱用しているわけではないので問題ないのですそれにまだそんなに乱用ってほど使ってるわけじゃn(ry

つまり何が言いたいかっていうと

調子こいて、すいませんしたorz
(ふりーじあ)
by Lilas (2011-04-26 05:01) 

STC

ジークですね、分かりますw

そう、みたさんはジークのように存在感アリアリでOKなんですw
むしろイジってもらえて羨ましいっす(-_-;)

スタンドほしぃよ~URYryryryry
by STC (2011-04-26 21:00) 

みたみた

オイオイw
by みたみた (2011-04-26 23:44) 

悠太郎

他のブログと同じ感覚でコメ残したらも~らいって名前にw
アイコン貰いましたどこかで見れるかもねw
by 悠太郎 (2011-04-28 17:34) 

Lilas

<<<STCさんへ

ご心配無用!

すでに兄貴で弄ってあるのが多数保存してありんす

<<<みたさんへ

こうしておけば大丈夫!!

大丈夫だよね・・・?

<<<悠太郎さんへ

なんだ悠さんだったのかw

とりゃえず、うちのアイコンは好きなようにしていただいて結構っす

(ふりーじあ)
by Lilas (2011-04-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHFF1始動㌧㌧アイコンの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。