MHFF1始動 [Freesia(MHF)]

フォワード1アップデートおめでとう

と、言いたいのですが全然おめでたくないんですねこれが

新しい広場は、カメラがグルグル

酔います

工房も新しくなりました

重いです

新モンスター、ルコディオラ登場

下位しかいません

狩人珠スキルが見られるよ

キャラバン進めてません

新しい装備も登場したよ

ほとんど課金じゃねぇか馬鹿野郎!!

うれしいことと言えば、アイテム・装備ボックスのページが増えたことくらい

あれ、前にもこんなことあったような・・・
拡張、アイテムボックス.jpeg
気のせいってことにしとこうか


週末になってたっぷりクエも配信、これで一気にSRがあげられますね

え、でもそれってシーズン10とやってること変わらなくないですか;

地味で忘れてたけど、SRの防御-がSR100からなくなるようになりました

むっちゃうれしいんですけど、元々がふざけた仕様だったので素直に喜べませんな・・・


最悪なスタートを迎えた、フォワード1ですが、これから毎週チマチマチマチマ新しい要素が追加されてくもよう

つまり、毎週入れってことだよ言わせんn(ry

なんだかんだで、過去最大のアップデートらしいから気長に待ちましょう

目まぐるしい忙さよりは、暇してる方のがずっといいですからねヽ( ̄ー ̄ )ノ


おまけ

とりあえず、画像が何もないのもあれなんで1枚

ルッコラ討伐してきたよ
mhf_20110420_205632_026.jpg
普通に討伐したんだけど
なんか、壁に突っ込んで自滅したみたいに・・・


では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

悠太郎

今週はホントにする事があまりないですよね。
俺は取りあえず剛ガロンを頑張るかぁ・・・・・・剛チケ集めなきゃw
by 悠太郎 (2011-04-24 18:58) 

ソフィア


今月はもう本当に余裕ないからコース料金払えません。

え、どうすんのこれマジで。来月からしかできないんですが\(^O^)/


というか最近携帯からこのブログ見んなって攻撃されてるんだけどwいや、でも負けないよ私?頑張って携帯から見続けるからねマジで。
by ソフィア (2011-04-24 20:35) 

Lilas

<<<悠太郎さんへ

ほんっとーにやることがない;;

過去最大って言ってただけに、ショックでかいですよね;

剛犬は早まってはいけない・・・絶対HCでも30戦じゃそろわないから・・・

<<<ソフィアさんへ

携帯からは見ないでちょーだい!!

PC持ってんだからPCから見なさいよw
いろいろレイアウト崩れちゃうんだから
(ふりーじあ)
by Lilas (2011-04-25 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。