お久しぶりです! [Lilas(MHF)]

こんばんは^^*
リラです。
1年近くインできず、こちらも姉に任せきりでしたが、
なんとなんと、



かえってきましたーーー!

先日の集会ではご挨拶もできずおろろろしてしまったので・・・´・ω・`いまさらですが、はじめましてリラと申します^^*
団長の妹で、幻さんの嫁…のつもりです(●´ω`●)ゞてへぺろー
むしろ幻さんが嫁でs(ry
大剣ばかり使ってます!
弱っちーですが、よかったら仲良くしていただけたらとても嬉しいです^^*

こちらのブログにもちょくちょく顔を出せたらなーと思います!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

***20日のえにっき

久しぶりに幻さんとお姉ちゃんとそふぃさんと狩りましたー!
強化途中のリオデュオ素材集めをお手伝いいただきました・・・ふおお、皆さんお優しい°・(ノД`)・°・ブワ
久々の幻さん、かっこよかたなーそふぃさんもきゃわういかったなー(●´ω`●)
お姉ちゃんは珍しく露出系の装備。
なにあれすごいね!あーゆーのが今はやってるの!?
もうopiにしか目がいかなかったよ| 壁 |д・)ひええええ
お姉ちゃん.jpg

ない胸あつめやがってねー(´3`)ふんすー
みんな騙されちゃだめだよ!

でも幻さんも胸だしてたΣ(・ω・ノ)ノ!

幻さん.jpg

エロテロリストだね(/ω\)
思わずがんみだよてへぺろー!

りら.jpg

PSおねえちゃんへ
私のアイコンが無いのはさみしいので至急ピンクをよろしくね(。・ω・)ノ゙
ほいでは、おやすみなさーーい^^*



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幻騎士

リラの記事には初コメになるのかな???
この前は久しぶりに遊べて楽しかったです^-^
また、体調の良い日には一緒に遊べたら良いね♪

あの胸出し装備は完全にお姉ちゃんへの対抗です キリッ

by 幻騎士 (2011-04-21 19:55) 

Lilas

幻さんいらっしゃ~い^^*
コメありがとうございます!
こちらこそとっっっても楽しかったです>ω<
最近はしょっちゅうインしておりますのでお暇なときがありましたらまたご一緒してください^^*
むしろ幻さんのところに飛んできます`・ω・´

キャ!大胆な幻さんも素敵です●´艸`)
by Lilas (2011-04-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3回㌧㌧の日のようすMHFF1始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。