第3回㌧㌧の日のようす [猟団イベント]

我々の猟団「憩いの宿☆㌧㌧荘☆」では、月に一回くらい皆で集まってクエストを回す「㌧㌧の日」というイベントがあります

今回は第3回、内容は「シーズン10の間にやっておきたいクエ回し」ということで集まっていただきました

集合写真を

どーん
mhf_20110417_011029_198.jpg
4人しかいねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

本当は9名集まりました

そして最後解散間際に

悠太郎 > 「SSとり忘れてる」

すっかり忘れてました
ブログお休みしてる間にSS撮る癖がすっかり抜けて、ゲーム内の記事がかけない状態に・・・

それでもなんだか

ダブル火石
mhf_20110417_004605_579.jpg
こんな珍しい報酬が出たときは、つい撮っちゃうw

無意識のうちに自慢したいという欲求が・・・


そんなこんなで、㌧㌧は今日ものんびり活動中であります


では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~





・・・オチねぇ

オチがない(/ヘ ̄、)

そんな時には、みたみただ(*≧∇≦)/

みたねこの「砥石忘れたダンス」
Mitamitamitamitamitamitamita!.jpg
踊ります

・・・しまった

これ、元ネタ分かる団員いるのか?

やっぱりオチなし

チャンチャン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

悠太郎

どうも~幻さんのブログを拝見後に来ました。団チューに是非とお願いしたのですけど、幻さんもちゃんと更新されてました^^リラさんは幻さんの嫁!って事なのでしっかりエトさんに手を出すなと注意をしなければ。更新頑張ってくださいね。ちとみたねこの砥石忘れたダンスの元ネタがわからないんですけどみたさんが砥石忘れた時にでも踊ってたのかなと邪推してみます。
by 悠太郎 (2011-04-17 18:39) 

Lilas

<<<悠太郎さんへ

みたねこ事は忘れろ!!

何か特殊なことをやったイベントは記事にしやすいんですけどね;

あぁ、ダンスのことは「お財布忘れたダンス」とか「Nyanyanyanyanyanyanya!」でググるといいよ
(ふりーじあ)
by Lilas (2011-04-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。