みたみたにしてやんよ [㌧㌧荘HP関連]

さてさて、本日もやってまいりました㌧㌧アイコン計画

この計画の欠点としては

㌧㌧団員じゃないと、訳わかめで面白くない

ってことなんだよね・・・

通りすがりの方が、見ておられましたら「㌧㌧荘HP関連」の記事は、どうぞお飛ばしください、はい;;


そんなこんなで、㌧㌧アイコン第5弾
みたみた.jpg
ついに真の姿を現す事となった、みたみたさんでーす

実はオーダーとったの2番目だったりする

よくぞここまで、放置したもんだぜ

装備は上から

キョウカンフェイク
アトラ
ぎんねこ
ラヴィ
ぎんねこ

頭がでかくて、アトラの翼が完全に隠れてしまったではないか・・・


そして恒例の武器持ちバージョン
みたみた武器持ち.jpg
ナツさんの流用幻雷刀

せっかくだから、武器背負いバージョンなんてのも
みたみた武器持ち2.jpg
こっちのがバランスいいかも

本当は、もっとふざけたポーズも考えていたのですが・・・

そろそろ本人にグーで殴られそうなので、自重させていただきますorz


さて、次回予告
コーラルヘルム.jpg
例によってまた首だけ

今度は顔出してないからって飛ばしてないよ

大丈夫だよ・・・

あ、別にみたさんも意図的に飛ばした訳じゃないよ

ホントだよ・・・


おまけ

集合、シルエット風
しゅーごー2.jpg
こうやって、適当に並べながらHPの構図を考えております

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

悠太郎

首だけGJおkおk
なんか雰囲気出てるのでそのままでもおkw
by 悠太郎 (2011-04-13 00:06) 

東風恵

<<<悠太郎さんへ
大丈夫ちゃんとチマチマ描いてますw

フル鎧で描くのは初めてだから、ちょっとバランスがとり難いね
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2011-04-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。