謎のレイアガンナーSP!? [Freesia(MHF)]

巷で噂の「モンハンフロンったー」をやってみました

もちろん大剣でチャレンジ
フロンったー1.png
それにしても、「フロンったー」って語呂悪すぎじゃ・・・

結果
フロンったー2.png
・・・大きいことはいいことだ

プレイすると(文字入れるだけだけど)ツイッターアイコンがもらえちゃいます

何度でも挑戦できるので、コンプリートしちゃいましょう



~1時間後~



5番がでねぇ!!!!!

恐らくブルックであろう5番がまったくでない・・・

最初のうちはちゃんと思いつく名前で入力してたものの

30分後には、もう適当に連打

それでもでない;;

5番以外ではは、9番のラヴィが出難い気がします

5番出した方がおられましたら、名前と武器種を教えてください・・・orz


他にも「MHFオリジナルファッションギャラリー」なるものも公開中

MHFの個性的な防具を見ることができ・・・

ん?
レイアガンナーSP?.png
おかしいぞ
ガンナーのレイアSPなんて、見たことも聞いたこともないんですが;;

でも確かに見れる
gn_f_02.jpeg
青も
gn_f_06.jpeg
黒も
gn_f_05.jpeg
赤も

実はデータ上だけは存在するのでしょうか?

誰か、この事運営に突っ込みいれてあげて~

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。