エトの微妙な冒険 [㌧㌧荘HP関連]

そろそろ、アプデの全貌が見えてくる時期になりました

本来、私もアプデに向けて証とか準備せなあかんはずなのにね・・・

というわけで、アイコンは一旦お休み

そろそろ狩りたい衝動が疼き出してきちゃいましたヽ( ̄ー ̄ )ノ


とりあえず、さっき上がった第4弾発表
ETCET.jpg
㌧㌧の宣伝部長、ETCETさんでーす

髪型が前髪でごまかせないので、時間かかったってのは秘密だ


装備は上から

なんかのピアス(クロオビショート)
メレティ黒
デュール
メレティ黒
ルース

と、課金塗れっす


実は本人から「男前」に描いて欲しいと要望が・・・



















把握した
ETCET13.jpg
男前になったでしょ


その他にも、「斜めのポーズでキリッポーズ」なんか言われちゃって










キリッ
ETCET13ジョジョ立ち.jpg
このデフォルメ体形で、斜めポーズとか無茶言いやがってw


あ、顔戻すわ
ETCETジョジョ立ち.jpg
それにしても、妙な擬音と共に後ろからなんか出てきそうな立ち姿ですね




















出てきました
エトの微妙な冒険.jpg

ちなみにこれ
みたみた完全体.jpg
みたみた完全体

え、ダメ
ですよねー

みたねこフェイクは、いじり甲斐があって大好きですw

みたみたはさらに進化する!!!

いや、ごめん次は真面目に作るから許して<(_ _)>


なに?エトさんの武器?

ポーズ付けたんだから次回でいいっしょ・・・

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

朱美

みたさんおもしろ~(笑)
by 朱美 (2011-04-08 10:38) 

STC

ゴルゴや!! スタンドや!!

みたさん最高w

エトさんのアイコンの回なのに、みたさんの印象しか残ってないゾ(^^♪
by STC (2011-04-08 11:17) 

東風恵

<<<朱美さんへ

姫様おひさ~

どんどん暴走して行くみたさん
更なる進化にご期待くださいw

<<<STCさんへ

元ネタがわかるあたり、さすが兄貴

みたねこも好きだけど、なにげにエトセト13も気に入ってるのよw
by 東風恵 (2011-04-10 03:30) 

みた

・・・遊ばれてる気が・・・・・きのせいでしょうか・・・ozl
by みた (2011-04-10 07:29) 

ETCET

みたさんにしてやられた感はありますが、エトセト13は僕も好きです( ´ ▽ ` )ノ 結果ワロタwww

しかしブログは普通エト載せよwww
by ETCET (2011-04-10 12:39) 

東風恵

<<<みたさんへ

大丈夫!次で決めるから大丈夫!

・・・そのうち「今日のみたみた」なんてコーナーがw

<<<エトさんへ

みたさんを出すと、オチを全部持っていかれるのは仕様です

エトセト13は、いろんな意味で危ないから載せちゃダメw

(ふりーじあ)
by 東風恵 (2011-04-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。