ツブヤキしろー!! [Freesia(MHF)]

「MHF 公式ツイート」が、フォロワー数1万人突破記念だかなんだかで、クエストが配信されたもよう

ふむ、???ね
mhf_20110406_185251_378.jpg
ミーコって誰やねん


噂によると「でっかいイノシシ」(ネタバレのため反転)なようなので、麻痺ハンマーかついで行ってまいります

支給品には、回復薬等が変な並びでおいてあります
mhf_20110406_185326_794.jpg
闘技場にイン
mhf_20110406_185343_699.jpg
!?

来た来たデカイノシシ
mhf_20110406_185358_102.jpg
体の判定で押し出されて、攻撃が当たらん・・・

取り巻きのファンゴを1体倒すたびに、サブ達成

そうすると支給品が届くのでモドリ玉で戻ってみましょう
mhf_20110406_185947_627.jpg
なるほど「1万」の文字

支給品でメッセージとは、昔の謎虹を思い出しますね
mhf_20090321_002218_411.jpg
これ

ま、でかくなっても所詮はイノシシ、麻痺したところをボコボコにしてKO
mhf_20110406_185917_181.jpg
あまりのデカさに、カメラが地面にめりこんどりますw
mhf_20110406_185653_796.jpg
報酬はショボーン・・・

しっかしデカい
mhf_20110406_185705_818.jpg
その昔、配信されたお正月イノシシ並みの大きさですね(動画で見ただけだけど)


さて、お気づきだろうか
mhf_20110406_185822_280.jpg
イノシシに混じってアイルーが1匹配置されていたことを

こいつがミーコのようです

ファンゴに轢かれて、早々に撤退したようですがw


新武器が作れるんじゃないかと期待してた、ツイッタークエですが

そんなことはなかった

少々残念ですが、久々にネタクエに行けて満足できたフリージアでした


実は自分もツイッター登録したのですが・・・

見事に、3日坊主になりましたとさw

久しぶりに呟いてみようかな・・・

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園の素敵な騎士エトの微妙な冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。