楽園の素敵な騎士 [㌧㌧荘HP関連]

まだまだ続くよ、㌧㌧アイコン

第3弾は
幻騎士.jpg
㌧㌧が誇る二大ガンサーの一人、幻騎士さんでーす

・・・二大ヒゲともいう

それにしても、どっかの空飛ぶ巫女みたいなもみ上げしやがって
こいつのせいで、バランスがとり難いのなんのって・・・

しまいにゃ、引き千切んぞ!!


・・・さて装備はというと

なんかのピアス(ポルブラシュ)
ブラン
リゲリア白
エクエス
エクエス

今日も白さが際立ちますねー

よーし、カレーうどん食いに行こうぜw


武器持ちバージョン
幻騎士武器持ち.jpg
武器は、ネカフェガンランス「グングニル」

グングニルってーのは北欧神話の槍で、投げるとなんかすげー飛んでって刺さるんだってさ、こえー

普通ランスで出さない?


そういえば、誰かを忘れている気がする・・・

誰かっていうか猫を・・・






もちろん、みたさんも描きましたよ
とばしてないですよ


ほらね
みたねこフェイク.jpg
ちゃんと描いたでしょ







・・・みたさんにとって、体は飾りなんですよ!!偉い人にはそれが(ry










みたさん・・・









もうこれでよくないっすか?








こうやって並べても
しゅーごー.jpg
うん、違和感なし













ごめん、ちょっと今から体描いて来るわ

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。