久々にゲーム内ネタ [㌧㌧荘HP関連]

だんだん、フリージアの落書き置き場になってきたこのブログですが

たまにはゲーム内の出来事でもネタにしましょう

ばーん
mhf_20110316_202639_113.jpg
いっぱい出た

おしまい


さてさて、順調に進んでおります㌧㌧団員アイコン計画

第2段は~
ーNATU-.jpg
ーNATU-さんでーす

・・・また眼の色聞き忘れちった

装備は上から

クラフト
レアル白
レアル白
レアル白
レアル白

結構細かいとこまで描いたんだけど、このサイズにしたらほとんどつぶれましたわw


レアル装備とは、HR1のころからの付き合いなんだって

自分のHR1からの付き合いと言えば「火竜銃槍」くらいかなー

また、あんな突拍子もないコラボしてくれるとうれしいね

ついでに武器持ち
ーNATU-武器持ち.jpg
最近あんまり見ない「幻雷刀 【聳弧】」

そのうちHC化して、白ゲ部分が全部紫ゲになったりしてねw


ちなみに次は、みたみたさんなんだけど・・・
mhf_20110403_144051_883.jpg
にゃーん

やっぱり猫できましたかw

この場合、顔とか流用できないんで時間かかります

場合によっては保留・・・にしない大丈夫描くw

では、今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

㌧㌧団員アイコン楽園の素敵な騎士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。