韋駄天杯、みんなで挑めば、怖くない [猟団イベント]

どもども~
猟団対抗韋駄天杯に初挑戦したフリージアです

現在の記録はこんな感じ
mhf_20091031_001414_682.jpg
うおっ首の皮一枚Σ( ̄ロ ̄lll)

猟団対抗韋駄天杯で商品である魂をもらうには、30位以内に入らなくてはいけません

金曜日にこんな結果では確実に追い越されてしまう;

しかしその後、名誉団員みたみたさんのすばらしい発想で

なんと2分短縮!!

そして結果発表(ブログの更新が遅いため、もう結果でちゃった)
mhf_20091031_172709_926.jpg
・・・えらい事になっとるーーーーー!!!

狩人名の部分は団長名でなく、全員表示されるのですね・・・

前回の記録は団長一人の時の記録だったようです( ̄-  ̄ )

はたして㌧㌧荘は30位以内に踏みとどまれるのでしょうか

呼応ご期待(´・ω・`)


今日のクエスト

ネオジムメモ集め
気味が悪いほど出る出る
mhf_20091031_025018_832.jpg
なんと1時間ちょいで7枚ゲット

お手伝いで行ったはずがこんな結果に
嬉しい様な、申し訳ないような・・・

お手伝いのが出る法則の恐ろしさを思い知ったよ( ̄へ ̄|||)

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。