謎の幻祭 [Freesia(MHF)]

どもども~
今回の韋駄天杯はもう諦めましたフリージアです

だって何度やっても記録更新できないんだもん(/ヘ ̄、)

団対抗も30位以内から外れてしまいましたし;;

次回は・・・次回は本気を出す・・・


究極の特殊リーチ太刀
mhf_20091102_202926_066.jpg
mhf_20091101_011040_865.jpg
水属性極短リーチ太刀「ガノスソニック」生産!!

ガノスソニック
攻撃:1392 会心:20%
属性:水 330 リーチ:極短 スロ:1

凄まじい攻撃力に水属性&会心率ありですが

リーチは片手剣並

しかし慣れれば非常に強力
短いので他人を巻き込みにくいのも特徴です

匠をつけてチケアクラやメモナスにも
リーチ極短武器では、もっとも使い道が多いかもしれません

素材も祭典アイテムを除けば楽なものばかり(私は鋭牙で苦戦しましたが・・・)
作って損をしない良武器です(* ̄∇ ̄*)


さすがにネタがこれだけじゃ寂しすぎるので

突然に幻騎士さん写真展

団のムードメーカーであり
mhf_20090811_000843_750.jpg
ファッションリーダーでもある
mhf_20090706_015336_422.jpg
セクハラ発言が玉に瑕ですが
mhf_20081209_212640_150.jpg
みんなの頼れる兄貴です

幻さんには幾度と無く助けられてきました
これからも一緒に狩りに行きましょうね~(*≧∇≦)/

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~


実は、本人に無許可でやっちゃいました!!!

本人から苦情が来た場合は迅速に消去します;;

ネタが無くてやった
後悔はしてい(ry

許して幻さ~ん;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幻騎士

こんばんわ~^^
話題の張本人が通りますよっと!!

自分の事はネタでも何でもいてくれて良いよ~♪
でも、下ネタはいかん!!そんな事言った覚えはn(ry

このネタの代償は明日からの白ナスで手を打とう!!
火石は渡さん(キリッ
by 幻騎士 (2009-11-04 03:27) 

東風恵

<<<幻さんへ
いあ~ほんとによかったw
これからもバンバン使わせてもらいます(なぜか幻さんばっかり、いいSSがとれる)

下ネタがなんだって?
ありのままに書くのが記者としての(ry

では火石いただきに参上しまーす
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2009-11-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。