何が「忍耐」なのか、ただそれだけが知りたいのだ [Freesia(MHF)]

どもども~
新クエスト「忍耐の証」に行ってきましたフリージアです

フィールドは夜の砂漠
ガノスが洞窟に逃げ込まないので釣るのも楽々です

てきとーに釣って、背ビレ破壊して、さっさと捕獲
mhf_20091028_190843_750.jpg
あっという間に終了
いまのところ忍耐のにの字も無い

報酬はこんな
mhf_20091028_190943_632.jpg
メダリオン2個出ちゃった;
確率がいまいち分からない・・・

どうやらサブでもメダリオンがでるようだ
釣り上げるだけなら0ラスタでできるのにね

本当に何が忍耐なんだろうか( ̄へ ̄|||)

メダリオン以外の素材が足りないので生産できず・・・
開始地点が毎回BCなのは仕様なんだね


忘れてましたが「錆びた剛クシャ」のクエもきてるようです

剛チケ使用数3
頭破壊と尻尾切断がサブ

う~ん3枚はきつい( ̄Д ̄;;

クシャの証はチケ制度導入の前に大量に入手してあるからなー・・・
いまさら剛翼以外にやる必要は無し

風邪の噂によると

剛翼の救済ではない
・サブでも証が出ることがある
・サブでなぜか剛チケも出る
・サブの素材は×2なのでちょっとお得
・イーオスやガブラスはいないので安心

証が集まってない人以外はおいしくないクエですね(´・ω・`)

テオもこの調子なら、頭破壊サブで血が手に入るかも

クシャは見なかった事にして、テオのほうに期待します


そういえばPSPのモンハン新作が発表されたとさ

その名も

モンハン日記
ぽかぽかアイルー村

アイルーが主人公で、シューティングゲームではないらしい

・・・こいつは楽しみだヽ( ̄ー ̄ )ノ

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幻騎士

こんばんわ~^^
いろんな意味で幻な騎士さんが通りますよっと!

何が忍耐かってわかりやすいじゃないw
そんな単調な作業がメダル揃うまで淡々と出来るかどうかって話でしょ?・・・違うかw

眠り悪女には簡単な作業かもしれないけどね!!
by 幻騎士 (2009-10-29 19:10) 

東風恵

<<<幻さんへ
だれが悪女じゃゴルァァァァァァァ!!!

メダリオンの必要数はいつもどおりの1部位3枚(生産1枚強化2枚)
クエ1回で確定1枚
1%でもう1枚
サブA(釣り)で8%
サブB(ヒレ)で10%

一人でも15分で終了するようなクエだし、リオデュオやロークとかよりもずっと楽に集まるよ

まー、釣りだけで集めようとするなら忍耐がいるかもねw
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2009-10-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。