こんばんは、PCを買い換えた(ry [Fの防具セット]

こんばんは、PCを買い換えたフリージアです

PCを買い変えたフリージアです!!

もちろんMHF推奨PCです

念願のCoreシリーズゲットです(*≧∇≦)/
mhf_20100903_224628_190.jpg
(やたらと出たけど、確定は1枠50個です)

実はこのCoreの素材、無限増殖が可能なので
mhf_20100905_013436_046.jpg
とりあえず1000個確保
これだけあれば、どんな不測の事態が起きても大丈夫ですw

いっぱいあるので、1セット作ってみた
mhf_20100903_225307_395.jpg
カフ:回避カフPB1
武:
頭:バラバンFピアス  Lv7  66 剛力珠 剛力珠 音無珠G
胴:Coreメイル   Lv7 120 剛力珠 剛力珠
腕:Coreアーム   Lv7 120 剛力珠 剛力珠
腰:Coreフォールド Lv7 120 剛力珠 剛力珠
脚:Coreグリーヴ  Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:546 火耐性:16 水耐性:16 雷耐性:16 氷耐性:16 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,絆,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1

しかし首から下フルでは、めっちゃ似合わないorz

そんなわけで、もうちょっとシミュってみた結果
mhf_20100905_013741_480.jpg
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   剛体珠 ○ ○
頭:プロクスFピアス     Lv7  66 剛体珠 剛体珠 音無珠G
胴:アクラUメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:Coreアーム      Lv7 120 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコイル・水   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:Coreグリーヴ     Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:550 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

うんまー、見た目は気に入ってる
でも回避がないのはちょっとねー


カフ:匠カフPA1
武:神足珠 神足珠
頭:プロクスFピアス   Lv7  66 剛体珠 剛体珠 剛体珠
胴:アクラUメイル    Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:Coreアーム    Lv7 120 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコイル・水 Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:Coreグリーヴ   Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:550 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,耳栓,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

音無Gを神足2に変えて、高級耳栓を耳栓にして回避1を追加

武器に3スロあれば両方可能だけどなー


Coreが登場した当時は、とんでもない性能だと騒がれていましたが、最近はどんどんほかの防具も追いついてきています

後半年位すると、もしかして…

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

幻騎士

お姉ちゃんがPC買い換えて、自分は自宅からIN出来る様になったかと思ったらカクカクでわろえない(; ̄ー ̄A

以前からこんなんだったか?!
ネカフェのヌルヌルに慣れ過ぎてしまったのだろうか(つд⊂)
by 幻騎士 (2010-09-07 04:50) 

saku003

PC買い替えおめでとう!
完全復帰おめでとう!!
コアゲッツおめでとうw無限にもらえるとは知らなかった!

カクカクフロンティアともおさらばですね(キラリン
ワーイワーイ♪
by saku003 (2010-09-07 17:24) 

東風恵

<<<サクさんへ
頭防具が1つでもあれば、その装備で専用クエストに出れば、何回でもゲットできます。(公式ページのコードを1回ごとに入力しないといけませんがw)

しかしこれ、最初にもらう5個全部を頭以外でつかっちゃった人どーすんだろ;

<<<幻さんへ
カクカクの辛さを知れ!!!

いえいえ、あれが笑い事じゃないのは痛いほどわかります;;
さぁ、この際だからPCを買い替(ry
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-09-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くろねこ完全復活ツイッター導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。