くろねこ完全復活 [Freesia(MHF)]

どうも、こんにちは∠( ̄- ̄)

巷の学生は、夏休みも終わり
新学期が始まり
夏休みボケで苦労したり
まだまだクソ暑い中、運動会の練習をしたり
終わっていない宿題に手をつけ始めたころでしょう


モンハンの世界も、アイルー村が発売し
MHP3の発売日が決定し
MHF9.0プレビューサイトの更新が始まり
ゾンビとのコラボなんかしちゃったり
狩人祭の仕様がとんでもないことになってきたりと
いろいろ忙しい時期を迎えました


この度、フリージアはPCを買い替え
モンスターがワープしなくなり
突然熱暴走でPCが落ちなくなり
MHF中でもWebページが見られるようになりました

つーわけで、くろい猫のしろ大復活!!!

今までにも増して、意味不明な記事を書いていこうと思いますので

なにとぞ、よろしくお願いいたます<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タケノコ

PCの強化が完了したんですね。
強化素材と費用が気になるところですが、遊ぶのに苦労が無くなったみたいで良かった。
by タケノコ (2010-09-04 18:27) 

東風恵

<<<タケノコさんへ
これでスペック不足の様々な悲劇から救われたと思えば、費用なんて費用なんて・・・
ひようなんて・・・・
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-09-09 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。