頭が春な双剣装備 [Fの防具セット]

3月になりました

暖かくなったせいで寝落ちが倍化・・・

倍化したら毎日寝落ちしてる事になるかな?


今回は、自分でもなんで作ったのか分からない双剣装備
mhf_20100225_165639_770.jpg
カフ:                   匠カフPA1
武:             
頭:プロクスFピアス   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFベスト・白  Lv7 123 匠珠 音無珠G
腕:フィアラルアーム   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白  Lv7 123 報珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ Lv7 111 匠珠 剛力珠

防御力:546 火耐性:11 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,幸運,女神の赦し,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,火属性攻撃強化【小】

いやー、こうぽかぽかしてくると、わけ分からん物を作り始めるな( ̄Д ̄;;

双剣使うならラファかドドン

ラファやドドンは匠いらない

なぜこれ作ったし?(´・ω・`)

本当に何考えてたんだろう・・・
まー、作った以上はそれなりに使ってみますが( ̄へ ̄|||)

そろそろ8.0も近づいてきたので、素材の消費はほどほどにして、ばっちり溜め込みたいと思います∠( ̄- ̄)

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。