そーかそーか双火槍か [Fの防具セット]

ここ2日間くらい双火槍しかやっていないのですが・・・

まったく銀火竜の真骨頂が出ません
いくら2%でも30戦くらいすれば、1個くらい出てもいいでしょう( ̄へ ̄|||)

私の中ではガンスは砲撃が命なので、放射である銀火竜銃槍はどうしても手に入れたい武器ではありませんが

ここまで出ないのも、悲しすぎます・・・


ってなわけでガンスネタ
mhf_20100228_003618_266.jpg
カフ: 回避カフPB1
武:    
頭:イーリスピアスSP Lv7 109 匠珠SP
胴:フラントFメイル Lv7 123 報珠 宝珠
腕:フラントFアーム Lv7 123 報珠 防御珠G
腰:フラントFコイル Lv7 123 報珠 神足珠
脚:ノワールグリーヴ Lv7 100 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:578 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
激運,風圧【大】無効,砲術師,火属性攻撃強化【小】,業物,砥石使用高速化,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,心配性

ちょっと前に作った激運ガンス装備です
砲撃命なので攻撃大などは切り捨てて、ひたすら撃つべし撃つべし

青いファキルも好きなのですが、激運装備などで見飽きた見慣れているので、思い切ってフラントに

そしたらギルコ要求してきやがったΣ( ̄ロ ̄lll)

てっきり素材同じなのかと;;
とにかく、これでガンスで行く、アカム変や連竜砲撃で素材を集めやすくなりましたヽ( ̄ー ̄ )ノ

では再び双火槍へ・・・トホホ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。