㌧㌧アイコン10人目 [㌧㌧荘HP関連]

アイコン計画、ナンバー9
シータ.jpg
㌧㌧風紀委員長、シータさん完成です

装備は上から

エスピナSP青
ルース
ルース
ルース
ルース

武器は
シータ武器持ち.jpg
幻雷刀 【聳弧】

3人目です

大人気です

そろそろHPのほうも本格的に公開できそうなんで、団員の方々はメンバー紹介覧に載せる自己紹介でも考えててくださいな


では、いつになく短いですが今夜はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~


おまけ

そろそろ、溜まってきたんでまとめ画像
しゅーごーbr.jpg
なんかリラの周りに置く人は小さく見えるんですよね( ̄へ ̄|||)

重ねてみると別にそうでもないんですが・・・

イメージカラーは、希望を取っちゃってかぶりまくると大変なので、フリージアが独断で決めておりますので悪しからず<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みた

よくぉ・・・く 
見てみると・・・なぜか・(み)の文字が・・・
み←コレ重要なのか?BY みたw

by みた (2011-06-16 00:03) 

Lilas

<<<みたさんへ

そうなんです
これは「キョウカンフェイク」ではなく、「みたねこフェイク」だったのです

・・・って
今回気付いたのw
最初からこうだよw
(ふりーじあ)
by Lilas (2011-06-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。