そろそろ復活? [Freesia(MHF)]

こんばんは、ブログ長期停止していたフリージアです

いろいろと、あんなことやこんなことが重なり、ブログを書く余裕がありませんでしたとさ( ̄へ ̄|||)

そろそろ余裕が出てきたかな?と思うので

ブログ再開予定

もうちょっと・・・もうちょっとしたらね・・・

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

幻騎士

お!復活ですか(`・ω・′)

しかし、フリージアがフロージアになってるが大丈夫か?w
by 幻騎士 (2010-07-13 20:33) 

タケノコ

 お姉ちゃんのブログが再開(・ω・*)

また、一緒に狩りしようね~
by タケノコ (2010-07-14 06:41) 

東風恵

<<<幻さんへ
うぉ、ホントだ
この時間は眠かったんだ、眠かったんだよ

<<<タケノコさんへ
ブログ再開です
・・・いや、もうちょいしたら再開です;

8月になったら、インできる時間が増えるので、いろんなクエに行きましょうね~
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-07-15 23:44) 

STC

待ってましたw

イベントへの参加有難うございますww
大変助かりました(*^^)v

また一緒にクエ行きましょうね!
この前の剛ヅラでは、、、寝てましたねw
まぁイベの後で、僕も疲れMAXでした。。。

by STC (2010-07-16 02:05) 

朱美

おぉ~復活ですか!

復活すらあるのか分からない朱美でした~(;_;)

8月夏休みなくなってしまえ
by 朱美 (2010-07-22 18:02) 

東風恵

<<<STCさんへ
イベントお疲れ様でした~
いろいろ制限があって楽しかったですw

剛ヅラの時はごめんね;;
実は始まる前から記憶が曖昧だったりとか・・・

<<<朱美さんへ
姫の復活待ってますよ
暑さに負けずにがんばれ~

(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-07-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。