フリージア、ネカフェデビュー [Freesia(MHF)]

GWイベント「餓狼の境地」が開催・・・されません
100430a18[1].jpg
生産できるのはスキルカフSのみ(つまりPに比べりゃイマイチ)
非課金のハンターには嬉しいイベントなのかもしれませんが

カプ畜にはまったく美味しくないイベントです

こんなの開催されてないのと同じだわい(/ヘ ̄、)


そんな訳で、もう一つのGWイベント「Nポイント2倍」を楽しむ為に、ネットカフェへ行ってまいりましたとさ

まーいろいろやったけど、とりあえず
mhf_20100501_125718_510.jpg
これでシーズン20.0までは戦える!!

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朱美

うは(笑)カラ小の大群や
by 朱美 (2010-05-02 01:12) 

東風恵

<<<朱美さんへ
ネカフェといえばカラ骨
もう周りの人に恵んでもらわなくてすむぞ
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-05-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。