フリージアHCに到達 [Freesia(MHF)]

ついに秘伝書を入手しました

やっとSRのスタートラインに立った感じです
書物集めに協力していただいた皆様、ありがとうございましたv( ̄ー ̄)v

これが大剣の新スタイルだ
mhf_20100425_063509_922.jpg
mhf_20100425_063510_233.jpg
mhf_20100425_063510_732.jpg
mhf_20100425_063510_957.jpg
mhf_20100425_063511_294.jpg
動画?なにそれうまいの?

溜め攻撃がなくなったかわりに、ガード斬りが追加
一瞬、ガードして斬る!!
その時ガードに攻撃が当たると攻撃力がアップします

溜め斬りがなくなったので、これからの戦術は「デンプシーから敵の攻撃にあわせてガード」あたりがいいのかな?

ちまちま練習していきたいと思います


しかし防御力95%カットはいくない

爪護符や防御アップのスキルなどで上がった、最終的な防御力をカットするので、スキルで底上げは不可;;

とっととSRを上げて防御力を取り戻さなければ・・・

っとそんな時のために

カジキマグロ10匹納品
mhf_20100425_041137_229.jpg
400Pウマー
mhf_20100425_041306_547.jpg
あっという間にSR11になりましたとさ
mhf_20100425_064508_730.jpg
11でレア度2武器開放
これなら、ちょっとはまともに戦えそうです


HCチケット
mhf_20100425_064035_376.jpg
モンスター狩猟系のクエストに確定で1枚入っています

まーHCがどんなもんか、ちょいと偵察に行って見ましょう

ハードコアティーチャー・クックに挑戦

火柱
パックジャンプ火柱
連続火柱
低空飛行
その場でぐるぐる

罠時間短縮
シビレ罠じゃ、捕獲する暇もないほど短い

攻撃力が高い
体力は普通?


前方に伸びて爆発する火柱を吐き出します
ナス希少種の滑空と、ヒプ希少種の走り回る攻撃を受け継ぎ

一撃でくたばるほど攻撃力が高い;;

さらに捕獲しようとシビレ罠をかけたら・・・

1秒で脱出

一人では麻酔玉を投げる暇もありません;

体力は普通のようなので、様子を見ながら斬ってれば楽勝です

報酬には・・・
mhf_20100425_070602_303.jpg
あの大剣の素材が

あれ?

もしかして大剣を選んだら、HC大剣以外の素材はでない?

いやいやHCは片手剣が欲しいのですが・・・

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。