諸君 私はMHFが好きだ [Freesia(MHF)]

諸君 私はMHFが好きだ
諸君 私はMHFが好きだ
諸君 私はMHFが大好きだ

狩猟クエストが好きだ
捕獲クエストが好きだ
運搬クエストが好きだ
採取クエストが好きだ
VSクエストが好きだ
剛種クエストが好きだ
逆襲クエストが好きだ
古龍撃退戦が好きだ
大討伐が好きだ

密林で 砂漠で
沼地で 雪山で
火山で 森丘で
樹海で 塔で
峡谷で 闘技場で

この地上で行われる ありとあらゆる狩猟行動が大好きだ


戦列をならべた竜撃砲の一斉発射が 轟音と共にモンスターを転倒させるのが好きだ
空中高く舞い上がったミラボレアスが ボウガンに撃ち落された時など心がおどる

ムロフシの操るハンマーが モンスターをスタンさせるのが好きだ
咆哮を上げて 燃えさかる炎上網に飛び込んだエスピナス希少種を 双剣でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

矛先をそろえたランス横隊の突進が ランポスの群れを蹴散らすのが好きだ
クエスト達成後の新米ハンターが 既に息絶えたモンスターを 何度も何度も斬りつけている様など感動すら覚える

マイトレのアイルー広場をどんどん開設していく様などはもうたまらない
敵チームのハンターが 私の設置した戻し玉を踏みつけ 緑色の煙と共に キャンプまで戻されるのも最高だ

哀れなベルキュロスが 落とし穴から脱出したのを
再び落とし穴にかけて そのまま討伐した時など絶頂すら覚える

剛種ナナのターボ化に四苦八苦するのが好きだ
必死に集めてきた剛種チケットが消費され 再び集めに行かねばならないのは とてもとても悲しいものだ

ヤマツカミに押し潰されてドンマイ!と言われるのが好きだ
頂上に待たされ ひたすらこんがり肉を焼き続けるのは退屈の極みだ


諸君 私は狩猟を 地獄の様な狩猟を望んでいる
諸君 私に付き従うハンター諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる狩猟を望むか?
情け容赦のない 剛種クエの様な狩猟を望むか?
死力の限りを尽くし コンマ1秒でも短縮する 韋駄天杯のような狩猟を望むか?


 「 狩猟!! 狩猟!! 狩猟!! 」


よろしい ならばモンハンだ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする大剣の溜め3だ
だがこの効率厨の蔓延るメゼポルタで2年半もの間 堪え続けてきた我々に ただの狩猟では もはや足りない!!

大狩猟を!! 一心不乱の大狩猟を!!

我らはわずかに少数 大討伐にも出発できない人数にすぎない
だが諸君は HR999のエリートハンターだと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総力100万と1人の大型猟団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけているモンスターを叩き起こそう
尻尾をつかんで引きずり降ろし 角を圧し折って思い出させよう

連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の狩魂を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの脳味噌では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千人のハンターの猟団で
世界を狩り尽くしてやる


ガチャ ディドゥーン作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君





ん~

ネタ的に既出かも知れないけど、なんか思いついたからやってみた

他に思いついたり、誤字見つけたりしたらチョコチョコ変えるかも

訳わかめな人は「諸君 私は 好きだ」とかあたりでググって見て

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。