青いやつらがやって来た [Freesia(MHF)]

アナキ防具が明日から登場です
今週のクエ.png
メイン:ドスラン変種1頭&ランポス15頭
サブ:なし

・・・え?
ちょっと簡単すぎやしませんか?

これはもしや
・ドスランが超強い
・素材が超でない
・タイム超短い

面倒フラグでしょうか( ̄へ ̄|||)

来週はピアスクエも来そうなので、あまり時間がかかるのは(´・ω・`)

なんか最近、書いてある事を素直に信じられなくなってきてるな~;;

裏があるんじゃないか、裏があるはずだと・・・

HR30以下の時の、純粋な気持ちはどこへ行った(/ヘ ̄、)


来週のクエスト
来週のクエ.png
いよいよ古龍種の牙が来ますね~

テオですか
沼地テオですかー

クシャみたいに攻撃アップして、突進一撃死だったらどうしよう・・・

その他
クシャ研究は玉救済?
雄狼クエは、真紅の毛でも出るんですかねー

新クエ3連続!!
期待しています


おまけ

実は、21日は誕生日でした

誕生日なのですがちょーどイベントと重なりまして(何のイベントかは言わない)

19日:弟の誕生日、ケーキを食べる
20日:イベント準備
21日:イベント当日、帰ってきてくたばる
22日:疲れた、やる気でない、ぐったり

久々にMHF意外でぐったりしてましたとさ

PS
幻さん、誕生日プレゼントありがとうございました(*≧∇≦)/

慎重に使わせていただきます

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saku003

ハッピーバースデー!!

牙がついに登場ですなぁwやっとだ><


by saku003 (2010-03-23 22:46) 

東風恵

<<<サクさんへ
ありがとうございます~

牙が来てくれても、ナナもヤマツも証が足りないよぅ(/ヘ ̄、)
by 東風恵 (2010-03-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。