作ってみたけど、いまいちだった防具集【1】 [Fの防具セット]

タイトルどーりでございます

アップデートが近づき、なんともやる気が出ない状況が続いております・・・
そんな訳でちょっと前に作った防具集どーん

その1「攻撃特大匠高耳砥石」
mhf_20100309_013435_230.jpg
カフ:匠カフPA1
武:怪力珠
頭:猟団員の証【猪突】  Lv7  34 剛力珠 怪力珠 怪力珠
胴:イクスFベスト・黒  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:フィアラルアーム   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・黒 Lv7 123 匠珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ Lv7 111 匠珠 剛力珠

防御力:514 火耐性:12 水耐性:2 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,体術,はらへり倍加【小】

失踪前の記事で書いてたやつ
若干イクスとメレティの色が違うんだよね~
たぶん白白にしても、ちょっと違うと思う


その2「ガンス用」
mhf_20100309_013539_701.jpg
カフ:回避カフPB1
武:          
頭:イーリスピアスSP  Lv7 109 匠珠SP
胴:ファキルFメイル  Lv7 123 音無珠G 音無珠G 神足珠
腕:ファキルFアーム  Lv7 123 神足珠 研磨珠 神足珠
腰:レアルFコイル・青 Lv7 123 神足珠 防音珠 空き
脚:ノワールグリーヴ  Lv7 100 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:578 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,業物,ガード性能+1,砥石使用高速化,砲術師,斬れ味レベル+1,火属性攻撃強化【小】,心配性

やっぱり砲撃メイン用ガンス
意外とファキルにレアルが合わなかったので、作り直し中;;

もう新しく装備を組む気力もおきない状態です・・・
なんか6.0の時と同じ状態な気がするぞ( ̄へ ̄|||)

追記
なにやらミスでいらない剛力珠が1個入っていたようです;;
その空きスロットに絆Gでもと思ったら

絆Gを入れると火属性攻撃強化【小】が消えますΣ( ̄ロ ̄lll)

いったいどないせぇっちゅうねん(/ヘ ̄、)


明日からは、ホワイトデーイベント「追憶のジュエルボックス」や、特異個体のディアが登場する「剛種適性試験・角竜」が配信されるようです

再来週17日からのクエストは新しいものはなし?
珠クシャみたいに突然現れる可能性もありますが・・・

そして24日からアナキ
ここら辺で3月予定の3種のピアスが出るはず・・・

イベントクエストがギチギチにつまってますな~( ̄Д ̄;;
まーこのくらいイベントやっててくれたほうが、やる気が出てうれしいかもですがヽ( ̄ー ̄ )ノ


おまけ
最近のSS

わーいなんかいっぱい出た
mhf_20100307_234216_917.jpg
でも必要だったのは@1なのですが・・・

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。