@dice [猟団イベント]

古龍種の珠がメイン10%サブ4%だったことが判明

どーりで出ないわけだよ( ̄Д ̄;;

現在11回成功で珠5個・・・

そして6回失敗している!!

密林になって失敗するPTが続出;;
やっぱり視界が悪いせいかな~( ̄へ ̄|||)

とりあえず、今日中に作っちゃいたいな~


昨日のクエスト

今回は団員の皆様とお遊びクエに

4人が一つづつ武器を決め、ダイスで勝負
一番目の大きかった人の武器で、クエストをするというゲームです

まずはユニさんの弓
mhf_20100305_011454_687.jpg
はきゅん指定で71テオ
転倒すると、皆でサッと集まり尻尾斬り
起きるとまたサーっと散って行く

おもろいw

2番目は私の大剣
今度はグラディウス型&メレティ指定
mhf_20100305_015228_750.jpg
クエストは天と地?の理
たまには、4人で同じ武器担ぐのも楽しいですね

3番目もユニさんのガンス
mhf_20100305_022859_126.jpg
クエストは幻さん指定の逆ドドババ

そして4番目で再び私w
mhf_20100305_024424_526.jpg
クエはメモヒプ、武器は双剣です
皆さん双使うのは久々のようですね~

こんな感じで、トントン荘は毎日楽しく活動しています

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幻騎士

どうもどうも!!
知らぬ間にブログも再開しているようで・・・。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ところで例の話なのですが解禁で大丈夫かと思います^^;

そしてこちらのブログをリンク貼らしていただきましたので報告させていただきます。

良ければうちの駄ブログをリンク貼りしといていただければ有難いです><;

お互いブログの勉強頑張りましょう!!
by 幻騎士 (2010-03-06 03:52) 

東風恵

<<<幻さんへ
例の件、了解しました
リンクありがとうございます~

さーてリンクを貼るには・・・どうすんだ?
なんとかやってみまーす
(ふりーじあ)
by 東風恵 (2010-03-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。