死ぬ気で新装備を作る!!! [Fの防具セット]

どーもどーも
今日もラヴィエンテ倒せなかったフリージアです・・・

いいかげん、あのニョロニョロを見るのにも飽きた疲れたので、装備のほうをそろえてしまいましょう

まずは7.0パッケージのゴルト装備
mhf_20091210_180403_840.jpg
カフ: 匠カフPA1 
頭:プロクスFピアス Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴルトFメイル Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル Lv7 匠珠 剛力珠
脚:ゴルトFフット Lv7 匠珠 ○

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓,絆,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

はいそうです
巷で噂のゴルトテンプレです

あいてる1スロは、笛吹珠Gが鉄則のようですが

自分は笛は吹けんがな( ̄-  ̄ )

そんな訳でただいま検討中


そういえば、整形の方は無事に実装されたようです

ただし課金だけどな(#゚Д゚)

顔・声・インナーのどこか1箇所替えるだけでなんと800円(今なら400円)

ぼったくりもいいところだチキショー(/ヘ ̄、)

泣く泣く払ってフェイスチェンジ
5番のちょっと凛々しい顔に

やっぱりなんか違和感が・・・

1年間使い続けた顔でしたからねー
慣れるまでに時間がかかりそうです


お次は武器だ

パッケージの時に紹介したこれ
mhf_20091211_020305_814.jpg
mhf_20091210_174339_250.jpg
パラライズインパクト
攻撃:1196 会心:30%
属性:麻痺 300 スロ:0

無属性ハンマー並みの攻撃力と、トップクラスの麻痺属性のいかしたハンマーです

総合的実見れば最高峰・・・のはずでしたが

7.0になって剛ヤマツのハンマーが現れました

そう、みんな大好きラピュタ天空城!!!

風の噂で聞いたところ性能はこんなん

攻撃:1248 会心:0%
属性:麻痺 250 スロ:2

ゲージは匠で紫に

うーん・・・
匠をつけないと、どーにも;;

ハンマーにこだわりのない私には、パライズで十分に思えてしまう

やっぱり課金武器強すぎ・・・


こっちは課金武器と言うより特典武器
mhf_20091211_015720_175.jpg
mhf_20091210_021949_094.jpg
HR生産券で作る無属性大剣「イデアル・フェール」

イデアル・フェール
攻:1296 会心:0% 防御:+30 スロ:2

カイデンブレイド
攻:1296 会心:0% スロ:3

簡単に言ってしまえば、カイデンのスロを1減らして、防御30をつけたもの
ゲージはこちらのが長くて使いやすい

見た目はドラゴン殺し
ここまで無骨な大剣も珍しいでしょう

これからはHR生産券はスタンプでもらえるので、カイデン作るのが大変とかBP買うのはいやだと言う人は、スタンプを溜めてこちらを作ってみてはいかがでしょう


そろそろ装備ボックスがはち切れそうだ
良く考えてから生産せねば・・・


おまけ

謎クエの報酬「ポルタ輝石」で作れる武器が増えました
mhf_20091209_185349_442.jpg
・・・なんとも一部の人にうけそうなデザイン

では、今宵はこれにて
またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。