幻さん [Lilas(MHF)]

こんばんは!今日はやけに3女のくららたんがデレてくれた・・・

やったあああああああああああああああ!!

くららたんちょー可愛い!!ひゃっほう!

さてー・・・
ここからは一人楽しすぎるタイム。

とりあえず描いてみましたが短時間製作のため白黒です・・・

時間と体力と根性がたりない・・・あと画力もなければセンスもない。
装飾品で何とかなるかなwならないですねw

あ、でも愛はあふれてますので^^

幻さん1.jpg

鬼神とベルバレ。
この背チラ加減が結構いい感じでりらは大好きです^^

幻さん!
アフロ無理でしたごめんなさい><
いつかリベンジしますね^^;

そして低クオリティーですみません・・・
実際はもっとカッコいいです!
お姉ちゃんにも似てないって好評でしたのでw


いつかモンスターも描きたい!
願望だけなんだぜ☆

えー・・・イラストのバックの漢字を訂正しました^^;
危ない!!幼に成りかけていた!!お恥ずかしい!
幻さんごめんなさーい><
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆうや

初コメ(*´∀`*)ノ

幻さんとな…僕にはさっぱり分かりませんσ(´▽`;)

相変わらず絵が上手だね^^
それだけは、分かります(σ´∀`)σ
by ゆうや (2009-05-22 07:18) 

Lilas

とうとうきちゃいましたね^^;ありがとうございます!

幻さんはりらの旦那さんだよー!
すっごく良い人なんだよー!

絵は全然だよー><でもほめてくれてありがとう^^

by Lilas (2009-05-22 19:25) 

幻騎士

どもども~^^
噂?の当人ですw
イラスト本当に描いてくれたんだありがとう♪
絵心ない自分としては上手いとしか言い様がないんだけど・・・。

でも、イラストの「幻」の字が・・・ゴホンゴホン

最近、髪型をまた変えようかと企んでる幻でした><b
by 幻騎士 (2009-05-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドンちゃんの生態2周年だってさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。