ゆっくりした結果がこれだよ [Lilas(MHF)]

皆さんこんばんはー!
お久しぶりですよー!元気でしょうか・w・

今日はでっすね!なんとりらの誕生日、ハッピーバースデー^^vいえーい
なんと幻さんとは4日しか違わないだなんて奇跡!!幻さんもおめでとうございます^^

そんな感じで今日はテンション2割増し!モンハン関係ないネタいっきまーす!

りらは東方も大好き!お姉ちゃんも東方大好き!

なのでせっかくなので姉妹でゆっくり!
ゆっくりしすぎて日にち過ぎた・・・
誕生日過ぎたああああ!!

ちょっと投稿遅かった・・・
ゆっくりハピバ!!!.jpg

目コワッ!!!!


はい。
えー!と、プレゼント下さった方々ほんっとーにありがとうございました!!一生大切にしますね><
ではではー!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

幻騎士

相変わらず良いイラスト描きますねぇ~(^・^)
特にお姉ちゃんの悪・・・ゴニョゴニョ
今度、自分も描いて・・・モゴモゴ
by 幻騎士 (2009-05-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっくきあいつらドンちゃんの生態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。