マイトレ完成>▽< [Lilas(MHF)]

皆さんこんばんは、りらは今夜、ついにマイトレを完成させました!
お姉ちゃんがすっごくがんばってくれました!どうもありがとう^^

mhf_20090508_232736_265.jpg

やったぁ~>w<ついに、マイトレ!
管理人さんは!んー・・・三女がいい!
名前はクララちゃんって言います!
明日来るのですっごく楽しみです>▽<わーい

はやく猫ちゃんも雇いたいなぁ・w・えっへへ楽しみ☆今日は寝ずにまっつぞー!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

幻騎士

おおーー!!とうとうマイトレ出来ましたか^^
おめでとう♪♪
あとはブタさんを飼育するのが楽しみだね(^・^)

お姉ちゃんに1匹もらうと良いよw
ってお勧めなブタは居ないけど・・・(どちらも微妙^^;)
by 幻騎士 (2009-05-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの思い出課金弓装備凡庸型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。